【拡張機能】各ショッピングサイトを横断検索して価格比較できる「クローバーサーチボタン」

私はメインでAmazonを使っているのですが、もちろんネットショップはアマゾンだけではありませんよね。
Amazonはたいてい安いのですが、それでももっと安いショップが存在するときがあります。
もっとお得に買い物をしたい、損をしたくない、ならこの拡張機能を入れてチェックしてから買いましょう。

クローバーサーチボタンは、アマゾン以外に楽天市場、Yahoo!ショッピング、セブンネット(オムニ7)、DMM、ノジマオンライン、ポンパレモールなどなど、主要なショッピングサイトを横断検索して、最安値順に表示される拡張機能です。
ポイントは正確性。類似商品まで巻き込んで検索しないのでシンプルです。

wall1280.jpg

さらに日本以外の海外Amazonでも利用可能です。
海外からの購入は敷居が高い、という場合、このクローバーサーチはあくまで国内のショップを調べるので購入先は国内なので安心です。

wall1280_2.jpg

クローバーサーチボタンのインストールはこちら


この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438229339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック